*ぶらり散歩旅*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近買い物に行くとクリスマス用品やお正月用品が目立ちますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
もう年末なんだな~とつくづく1年が経つのは早いものだと感じるノゾミです(。・ε・`。)


先日はBBQ1周年祭で沢山の方々がいらっしゃってくださいましたね ♡♡


□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■

今日は近くの川へ行ってきました゜+・(о´▽`о)゜+

なぜかというと・・・・・
じゃぁぁぁぁ~ん ↓↓

鮭09観洋.JPG


これを見るために行って参りました(★>U<★)

「なんですかこれ?」とすずちゃんに言われそうなのでもっと分かりやすいものをヽ(゚ロ゚;)!!

鮭09観洋2.JPG

わかりましたか?
鮭ですよ鮭Σd(ゝ∀・)
まさに今が旬 !!!!!

とってもおいしそう・・・・いやいやとっても元気で大きいですね(♡⌂♡)
いきのいい鮭がバシャバシャと泳いでました(・0・。)


鮭09観洋3.JPG

この鮭達はどこの川を泳いでどこの海へ行ってここ志津川に帰ってきたのでしょうね?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1112

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月26日 09:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新餅・新豆腐まつり♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o11月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。