気仙沼温泉開湯!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
あっという間に水曜日!担当ゆうです(。・ω・。)ノ


風も一段と冷たくなってきましたね(* ̄  ̄)
ゆうもマフラーを引っ張り出してきました!
でも、冬コートはまだかなv( ̄∇ ̄)ニヤッ


寒い季節にはあったかい温泉で、
温まって休むのが最高に気持ち良いですよね゜*。(*´Д`)。*°
当館の南三陸温泉も開湯5周年を迎えましたが、今日は姉妹館をご紹介♪


「気仙沼プラザホテル」でも


この度、温泉が開湯します!!


ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


プラザ温泉.JPG


これで、姉妹館3館とも温泉を持つホテルとなります(人´∀`).☆.。.:*・


気仙沼プラザホテルの温泉は、11月22日(月)に開湯します♪
また開湯を記念して、
11月22日に記念イベントが↓お魚いちば↓で開催されますヾ(≧∇≦)ゞ


お魚いちばkannyo.JPG


テープカットは11:00から♪同じく11:00から「さんまのつみれ汁」が限定300食無料で振舞われます( ̄~; ̄) ムシャムシャ


気仙沼ならではの海の幸が、さらに格安で販売されるなど、嬉しくなっちゃうイベントがいっぱい♪ヽ(*´∀`)ノ


「気仙沼プラザホテル」詳細はこちらから!!


皆さんも、この機会に是非v(。-_-。)vブイッ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1105

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月18日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝☆1周年 海フードBBQ」です。

次のブログ記事は「*まもなく受付開始!!!!!*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。