仙女がやってきた!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

(o^□^o)ノこんにちは☆
最近、街中がクリスマスムード一色になってきましたね。
今年のクリスマスプレゼントはぁ‥
大きな靴下に入ったお菓子の詰め合わせかな?‥自分用に♡ 
と考えているみいです(; ̄ー ̄A ドーモ ドーモ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


昨日11月20日、当館に取材レポーターとして
センダイガールズプロレスリング
水波綾選手と仙台幸子選手の2名が来館されました☆


IMG_7517.JPG


食事のシーンで料理説明を行った小野料理長も、記念写真を一枚
ハイチーズ!v(*´∀`*)v v(*´∀`*)v v(*´∀`*)vカシャ!
若い女性2人に囲まれて嬉しそう( *´艸`)


kanyo001.JPG


冷たい風が吹く中でのお風呂のシーンなど、
寒い中での撮影は大変だったと思います。
水波綾選手・仙台幸子選手、そしてスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m


なお今回取材していただいた内容は、12月10日(木)


KHB東日本放送「突撃!ナマイキTV」にて放送予定です!


皆さん!是非お見逃しなくヽ(´ゝω・`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1108

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年11月21日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o11月その3」です。

次のブログ記事は「新そば&新米をいただきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。