☆クリスマスツリー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。そろそろ年末に向けて動き出さないと
いけない時期になって来ましたね。
クリスマス・年賀状そして大掃除・・・
あっという間にお正月になってそうですね。(^◇^;)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

今年も町内のお花やさんでクリスマスリースのコンテストが開催されます。
はるは不器用なのでもっぱら見るほうなんですが楽しみです。
ホテルも大きなツリーが今年もロビーに登場しました☆

クリスマスツリー2009小.jpg
ツリーが登場するといっきにクリスマスの雰囲気出ますね♪

クリスマスツリー2009頂上小.jpgサンタさんがんばって☆

クリスマスツリー付近小.jpgトナカイに乗るサンタさん★


あと少しで県内各地でイルミネーションのイベントも多くなってきますね。
仙台の光のページェントは今年からLEDを少しずつ導入して行くそうです。
どんな感じなのか今から楽しみです。
観洋の正面駐車場や海フードBBQでは一年中クリスマスみたいで
キレイですよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1102

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年11月16日 09:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大漁市と街なか交流館オープン」です。

次のブログ記事は「祝☆1周年 海フードBBQ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。