平日限定日帰り企画☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月8日に1000回目の更新を迎えた、
南三陸ホテル観洋ブログ☆ときめきピチピチ便り☆


それを記念してこのような企画をご用意致しました(o′▽`)ノ゙


【平日限定日帰り企画】
2名様1,000円(入浴のみ・タオル別)

11月末日までとなります。
先着10組限定となります。
お一人様増える毎に、500円の追加となります。
フロントで受付の際には、『ときめきピチピチ便り1000回更新記念企画』と
 一言お申し出くださいませ。


今日の河北新報気仙沼地域版[リアスの風]にも、
この様に記事が掲載されていたんですよ~(≧∇≦)ノ゚


kanyo,blog.JPG


「1500回・2000回と更新した時には、どんな企画があるの?」と
聞かれることもありますが...それはその時のお楽しみで(oゝ艸・)


2007年3月31日から仲間入りをしたみいですが、
みなさんが楽しめる情報を発信し続けていきたいと思っていますので、
これからも宜しくお願いいたします(@゚ー゚@)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1100

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年11月14日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o11月その2」です。

次のブログ記事は「大漁市と街なか交流館オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。