小春日和には...

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月6日に母と二人で松島の円通院に行ってきました。

目的は松島紅葉ライトアップです。ちょっとご紹介
松1.JPG
紅く色づくモミジがとってもキレイで幻想的でした。
松2.JPG
↑逆さまじゃなくて水面にうつっているんです 
松4.JPG松5.JPG
様々は灯りが灯っています♪
松3.JPG
当館からは1時間ちょっとなので日中、立ち寄ってはいかがでしょうか?
日中は数珠作りが体験出来るそうです。(当日申込みもOK 時間に余裕を見てく下さいね)♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃい


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼
さて先週そろそろ荒島も紅葉がキレイかなぁと行って来ました。
09秋サンオーレ1.JPG
ちょっと早かったかな(^v^;)でもキレイ
09秋サンオーレ2.JPG
この日は小春日和でとってもポカポカしていたので、お散歩にとってもよかったですよ。
09秋サンオーレ3.JPG
レンタサイクルでサイクリングもおすすめです。気持ちよさそう~♪
09秋サンオーレ携帯.jpgこれは携帯で撮った写真
南三陸町のこういった写メを友人に送るといつも
「いいトコロだねぇ~」と褒めてもらい、はるも改めて実感します。
海も山もあって景色も空気もキレイ 食べ物もおいしくて人もとってもあったか
挙げればキリがないですね(^▽^)
昨日で1000回を迎えたブログも今日から1001回
はるも新たな気持ちで頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1094

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年11月 9日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝☆1000回」です。

次のブログ記事は「間もなくOPEN!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。