神割崎の朝日

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月に入りました―。
今日は午前9時から午後2時まで志津川魚市場を会場に南三陸町産業フェアが開催されます。
詳しくは、みいさんがご紹介しておりましたのでご覧くださいませ。


先月30日には例年10月末と2月中旬に神割崎から昇る日の出を写真におさめようと、すずちゃん一人かな?と思いつつも当館から15分位のところにある神割崎へ。
午前5時50分頃に到着すると既に3人の方が来ており、その内の2人は三脚をしっかりと構え、今かいまかと待ち構えておられました。
もしかして、プッ、プロカメラマンの方々では!? と意識しつつ、横目で ジ―ッ。


そういった中、6時23分頃、雲の上から朝日が見えてきました。


神割崎朝日20091030 087s.JPG


帰り道に、お気に入りスポットに停まった時の朝日はこちら。 ↓

神割崎朝日20091030 103s.JPG


この日は、こちらの朝日にちょっぴり癒された気分になり朝食のお仕事についたのでございます。(^^♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1086

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年11月 1日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009☆南三陸町産業フェア」です。

次のブログ記事は「みやぎ・身近な景観百選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。