南三陸・町歩きⅡ

| コメント(0) | トラックバック(0)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.
あっという間に11月、最初の水曜日を迎えましたねΣ( ̄ロ ̄;)


今日は先週に引き続き、南三陸・町歩きをリポート!
先週は南三陸町立図書館まで、ご紹介しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
今日は志津川駅からスタートですε=ε=ヾ((●・ω・)ノ


南三陸町の中心駅・志津川駅は白を基調としたキレイな駅ですv(。・ω・。)ィェィ♪
駅員さんや駅売店の店員さんも優しくて、電車の待ち時間も地元のお客様とおしゃべりしたりして、和やかな雰囲気の駅なんですよ(*^ワ^*)


志津川駅.jpg


次に、おさかな通りに向かいましたO(≧∇≦)O
おさかな通りと言えば、ブログでもおなじみ!
BOXショップ「汐風カフェ」↓↓


汐風.jpg


ふと見上げると、街灯にも装飾がっ!!


街灯.jpg


最後に、車まで戻って荒島まで行ってきましたヾ(≧∇≦)ゞ


ゆうはケータイカメラだったので、すずちゃんにお願いして、すずちゃんのカメラで撮影した荒島の写真をいただきました♪


荒島.JPG


やっぱり出来るだけ、目で見た風景と同じくらいの風景を写真でも見ていただきたいです(人´∀`).☆.。.:*・


今日の志津川湾の海は青とエメラルドだな~と思いつつ、
帰宅したのでした。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1089

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月 4日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆南三陸キラキラいくら丼登場☆」です。

次のブログ記事は「*祭り・まつり・マツリ?*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。