マリンパルだよo(*^▽^*)o11月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

11月もいよいよ残すところ、後少しになってきましたね。
来月は、師走!12月に突入です。オオーw(*゜o゜*)w
弟子ばかりでなく師匠も走るほどに忙しい季節=師走
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの保育士も例外になく、来月は、いつもより余計に走ることを想定して、今から、体力をつけるため、よく食べよく寝て(?)健康管理に気をつけているところです(=`^´=)エッヘン(( ̄(∞) ̄) ブヒィ~)・・・ぶひい?ぶひいといえば・・・・

↓↓↓特別出演↓↓↓
観洋こんの1.JPG
・・・・・ひとみせんせいと実は同期の桜・・・・・気を取り直してw

さて、先日マリンパルでは、11月生まれのお誕生会と10月にやれなかったハロウィンパーティをしましたよワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

P1030629観洋.JPG
11月のお誕生会の主役は、ながちゃん!2歳になりました!

P1030620観洋.JPG
とってもおしゃべりが上手になって、最近ではトイレでかっこよくおしっこもできるようになってきました。
P1030614観洋.JPG
オオーw(*゜o゜*)wみんなの人気者のながちゃん。おおきくなあれ☆

お誕生会が終ってからハロウィンの仮装をしてみんなで給食のとくこ先生をおどかしてチョコをもらいましたよo(*^▽^*)o
P1030637観洋.JPG
ホテルからちょうせいくんのママと,りおちゃんのママがハロウィンのプレゼントを持って、子どもたちに届けにきてくれましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
P1030657観洋.JPG
子どもたちは、一足早い赤いエプロンのサンタさんの登場に大喜びでした!

↓サンタママに感激のチューをするちょうぼう↓
P1030666観洋.JPG

↓ちょうぼうのチュウを見て、いつになく大胆な大ちゃん↓
P1030665観洋.JPG

↓女将さんからいただいたマドレーヌと、りおちゃん、ちょうぼうママからいただいたハロウィンのプレゼント↓
P1030670観洋.JPG
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

その日は、JA南三陸広報課の方が、月の広報にマリンパルの子どもたちの写真を載せてくれるため、マリンパルにやってきてくれました。
P1030636観洋.JPG
子どもたちは、見知らぬお兄さんにちょっと緊張気味(*゜Q゜*)ドキィー
ところがお兄さんの方も子どもたちやきれいなお姉さんたちに囲まれて(?)...o(;-_-;)oドキドキ♪緊張をほぐすため、エグザイルをしてしまう先生たち!キャッ(^^*))((*^^)キャッ!
P1030639観洋.JPG
その姿にまたまた緊張してしまうお兄さん!(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
P1030642観洋.JPG
若いお兄さんを見ると、ついついいじめたくなっちゃうお姉さんたちを許してね(ё。-)☆
JA南三陸さんの広報をどうぞお楽しみに!

この日は、事務所に勤労感謝の日のメッセージを届けにいるか組さんがいきました。
観洋みんな2.JPG
お仕事の手を休めて子どもたちの様子をみていただき、ありがとうございました。
観洋みんな1.JPG
↓↓拡大して特別特別出演↓↓
観洋こんの2.JPG
★↑↑市販のサンタ服が入らない?そこで秘密裏にサンタ計画が動いているらしい(謎)↑↑★

女将さんのご配慮でタイムカードのところにメッセージボードを展示されました。
みんなの気持ちが社員さんたちの心にきっと届いたことでしょう。

来月ももりだくさんの南三陸ホテル観洋託児所マリンパル!
健康に充分配慮して生活したいと思います。えいえい(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
皆様も年末年始のご準備ご計画はもうおすみですか?
南三陸ホテル観洋は、元気一杯真心一杯のおもてなしで皆様をお迎えいたします。
どうぞおそろいでお越しくださいね。キャッ(^^*))((*^^)キャッ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1114

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月27日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ぶらり散歩旅*」です。

次のブログ記事は「金槍魚現場分割大会!(マグロ解体ショー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。