海フードBBQ 1周年祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日11/23海フードBBQが1才のBirthdayを迎えましたキラキラ.gif
早いですね~!!もう1年経ったんですね~!!
去年の今頃、やっちは産休中でしたので、生後1ヶ月の娘を抱いて、
OPENしたばかりの海フードに、遊びに来たのを思い出します。

昨日は、OPEN 1周年を記念して鮭のあら汁(限定200食)を無料で
提供いたしました。
ご来店頂いたお客様から、『美味しい②』と言われ、Y支配人も嬉しそう音符.gif
      BBQ1周年 004.jpg


そして本日11/24は、ラーメンが大特価の100円(限定100食)ですよ!!
コピー ~ ラーメン&イクラ丼20091117 001.jpg
さぁ!海フードBBQへ急げ~!! イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン


さらに11/23~12/31まで、旬のいくら丼(あら汁・お新香付)が、1,000円での提供!!
コピー ~ ラーメン&イクラ丼20091117 010.jpg
海フードBBQで、お待ちしておりま~す笑顔.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1113

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年11月24日 11:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永年勤続を讃えて」です。

次のブログ記事は「新餅・新豆腐まつり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。