南三陸・町歩き♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

(。≧ω≦)ノこんにちはっ!!
秋も深まってきましたね~♪


南三陸町に住み始めてから、
いつもは車で通りすぎてしまう町並みを歩いて回りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


スタートは松原公園から。
休日には子ども達が元気いっぱいに遊ぶ姿がみられます(*^-^*)
松原公園には、モアイ像SLなどがあります↓↓


SL.jpg


次に、訪れたのは南三陸町立図書館
ゆうもたまに行くこの図書館は、中に入ると職員の皆さんが声をかけてくれる暖かな図書館です

南三陸町立図書館.jpg


足元を見ると、志津川ならではのオリジナルマンホールを発見!!
モアイ像などがデザインされたマンホールです↓↓


マンホール.jpg


ブログが長くなりそうですね(;´艸`)ぁぁぁ
と、いうことで2回に分けることにしました(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★
以下、来週のブログに続くっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1081

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月28日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハロウィン♪」です。

次のブログ記事は「*待ちに待った・・・*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。