*登米市産業フェスティバル*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近朝起きると寒いですね†ヽ(゚ロ゚;)
だんだん冬が近づいてきているのですね(★>U<★)
寒いのが苦手なノゾミです(; ̄д ̄)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

今日は10月24日・25日に行われる登米市産業フェスティバルのご紹介ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
地場産品を利用した加工品の展示・販売、農林畜産物の販売や最新技術を取り入れた一輪車型ロボットの実演などいろいろなイベントがあって楽しいですよ♡♡
24日は午前10時より午後4時まで。25日は午前9時30分より午後3時30分まで
場所は登米総合体育館「とよま蔵ジアム」ですo(`・ω・´)○
ホテル観洋よりお車で約40分くらいのところになりますΣd(ゝ∀・)

フェスティバル.jpg


産業フェスティバルではいろいろな体験もできます(・0・。)
巨大シャボンダマや人力発電で綿あめ作りなどなど、おいしい物も沢山ありますよ♡♡
これは行くしかないレッツゴ──o(*≧∇≦)ノ──


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1069

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月15日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町をサイクリング♪」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。