*パンドラの匣*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は台風18号が上陸しましたね†ヽ(゚ロ゚;)
みなさん被害等大丈夫でございましたでしょうか(-ω- ?)
台風のなかホテル観洋に来ていただいた皆さん大変な中、本当にありがとうございます.(_ _。(・ω・。)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は先週かけなかった【パンドラの匣】についてお話したいと思います((嬉´∀`嬉))ノ

映画を見た私なりのキーワードわ「新しい男」ということなのかなと思います♡♡
いろいろな気持ちの混ざり合うなかで新しい男になるということを目指す主人公(゚∀゚*)
それがキーワードになっているのではないかと思います(o´・∀・`o)

実は先日私用で石巻に行ってきたのですがイオン石巻ショッピングセンターのワーナ・マイカル・シネマズでパンドラの匣を上演しているのを発見Ψ( ●`▽´● )Ψ
panndoroa.jpg

しかも上映人気№1ではないですか!!!!!
嬉しいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
是非南三陸での公演を見逃してしまった方は見ていただければと思います♡♡


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1062

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月 8日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宮城のゆるキャラ」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。