マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その3

| コメント(1) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1030385-1.JPG

今日もあかとんぼが、真っ青な空いっぱいに元気よく飛び回り、元気なマリンパルの子どもたちは、お庭いっぱいに歓声を上げて元気よく走り回っています。

P1030367-1.JPG P1030369-1.JPG

楽しそうな子どもたちの声に誘われて、山からカナヘビさんが遊びにきました。
(w_-; ウゥ・・爬虫類は苦手・・・という保育士が多い中、うちのユキ先生は、ほら!

P1030389-1.JPG

捕まえちゃいました!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

それを見ていたペンギン組のゆなちゃんがオオーw(*゜o゜*)w

P1030392-1.JPG

捕まえちゃった!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^―^)/"""パチパチ
毎回スゴワザを披露してくれる子どもたちに(⌒▽⌒;) オッドロキーの毎日です。

さて、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル恒例の運動会が10月28日に行われることから、私たち保育士は毎日その準備と企画に熱中しております(ΦωΦ)フフフ・・・

P1030393-1.JPG

昨年は、初めて、このブログ係に抜擢していただいたおかげで皆様にもご紹介できたマリンパルの運動会ですが、とーーーーーーってもたぁのしぃ~♪"(*>ω<)o"
お預かりしているおこちゃまのほとんどが、走るかっこうだけで精一杯だったり、やっと歩けるようになったおこちゃまだったりしますので、保護者も(女将さんも!)一緒にやってもらう競技が多くなりますFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

P1030394-1.JPG

普段、お仕事で頑張っている保護者の皆様の(保育者も?)体と心をリフレッシュしてもらうため、お腹の底から笑える競技(ネタ?)にしなくては!(-ι- ) ククク・・・

P1030405-1.JPG

私たちは、体を張って(張りすぎるほどに張って?)、企画構想作りに頑張っているのですo(`⌒´*)oエッヘン!
楽しいことを考えている時って時間がたつのがほんとに早いものですよねo(*^▽^*)o
一日があっという間に過ぎてしまいます。「泣いても一日、笑っても一日」なら、笑って過ごす一日のほうが、いいに決まっています!

((o(*^^*)o))わくわくしたり、((o(б_б;)o))ドキドキしたりするような楽しい気分は、周りにいる人にも伝わります。今、『元気が出ないなあ(ノ_-;)ハア...』という方にこそ、この楽しい気分をお伝えしたい!それにはまず、社員自身から!σ(o^_^o)わたし自身から、お腹の底から笑えるような楽しい一日にしなくっちゃ!p(*^-^*)q

P1030401-1.JPG

笑顔の小さなさざなみが、やがて大きな波になって皆様の心まで伝わるように、南三陸ホテル観洋は、社員一同『笑顔でおもてなし』を心がけておりますので、どうぞお気軽に心の充電にお立ち寄りくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1068

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月16日 05:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*登米市産業フェスティバル*」です。

次のブログ記事は「やったね!楽天イーグルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。