マリンパルだよo(*^▽^*)o10月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ

台風18号で南三陸町内の教育機関が軒並み休校となりましたが、皆様の町ではいかがでしたでしょうか?被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
(*- -)(*_ _)
台風、竜巻に加え南太平洋のほうでは、大地震が度々発生しており気持ちまで暗くなりそうですが、しばしの間、ほっと和んでいただきたくo(*^▽^*)o暴風雨の中ですが、今日も、南三陸ホテル観洋託児所マリンパル情報をお伝えいたします。
O(≧▽≦)O
P1030223-1.JPG

10月2日お月見お誕生会をしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
P1030227-1.JPG
10月にお誕生日を迎えるお友達は、らっこ組のきららちゃん!(ブログ担当やっちさんのお嬢ちゃまでちゅ)。
P1030239-1.JPG
ぺんぎん組りおちゃん!(湯上りのおいしいお茶のプレゼンターかなえちゃまのお嬢ちゃまでちゅ)。
担当のひとみ先生が心をこめて作ったお誕生カード!
P1030240-1.JPG
そして特別ご招待!ママのやっちさんがみんなにアンパンマンケーキを手作りしてきてくれました!キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
P1030221-1.JPG
今回は、第一部がお誕生会。
P1030244-1.JPG
第二部がお月見会。
P1030251-1.JPG
いつものお誕生会よりちょっと豪華なお誕生会となりました☆彡
みんなでうさぎさんに変身して『月夜の晩に』を踊りました(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
P1030253-1.JPG
ほら、こんなにかわいいうさぎさんになりましたよo(*^▽^*)o
P1030258-1.JPG  P1030263-1.JPG
翌日は十五夜。夕方から幻想的な天体ショーがゆっくり始まりました。
CIMG0517-1.JPG


CIMG0518-1.JPG
子どもたちも(* ̄。 ̄*)ウットリでした。

そのまた翌日、10月4日は十六夜(いざよい)。こちらの方が実は満月です。
Fly me to the moon がBGMで流れる中、露天風呂から眺める最高のロケーション時間(秋は、午後5時30分~午後7時までの間)がやってきました。
そのとき、いそいそとお風呂場に向かう人影が( ̄0 ̄;アッ!すずちゃん!(゜o゜;;ギク!
( ̄  ̄).........( ̄∇ ̄)ニヤッ勝ったかな?・・・・その一言を残して消えるすずちゃん。
まさにその渾身の一撃が保育士ミカの勝負の導火線に点火!_s(・`ヘ´・;)ゞマケナイ..
そして撮ったのが、こちらの写真です"\( ̄^ ̄)゛
CIMG0565-1.JPG


CIMG0584-1.JPG

でも確かに、すずちゃんの写真、くやしいことにきれいでしたよね~☆彡
(まだ、見ていない方は、10月4日のブログをご確認くださいませo(*^▽^*)o)
やっちさんの写真もかわいくて、☆⌒d(*^―゜)b グッ!!なんですよ。(10月6日です)
この月対決(勝手に対決にしてるけど(='m') )、『みーんな違って、みんないい』(by金子みすづ)ということでよろしいでしょうかw
どうぞ皆様も、秋の名月、ご堪能にいらしてくださいね。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1061

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年10月 9日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*パンドラの匣*」です。

次のブログ記事は「1ヶ月限定です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。