汐風カフェ「秋祭り」

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月の最終日曜日。
満開のコスモスが庭先や道端で秋風になびく今日この頃でございますが、皆様は如何お過ごしでございますか。
すずちゃんは、くもり空の中、おさかな通りにある汐風カフェの秋祭りにお出かけしてきました。
汐風カフェ20090927 006s.JPG
タイムスケジュールは
午前9時からはクチ坊風船プレゼント(先着100名様)缶バッチ作成体験(1個150円)。
午前11時からは地域貢献倶楽部「あきべぇ」様の野菜講座。
午後12時からは里山野菜たっぷりの芋煮汁サービス(先着100名様)。
午後1時からは缶バッチ作成体験(1個150円)。      で、ございました。
汐風カフェ20090927 010s.JPG
中に入ると、まず目に入ったのが、ガラスの浮球・モアイ・タコの置物。
タコさんが愛嬌のあるいい表情をしておりました。
汐風カフェ20090927 008s.JPG
このBOXコーナーでは、木のぬくもりが伝わってきます。
色合いも、とっても素敵。
汐風カフェ20090927 013ss.JPG汐風カフェ20090927 007s.JPG
おかわりしたかった里山野菜たっぷりの芋煮汁。うまかった~。ごちそうさまでございました。
お子様達は1個150円で出来ちゃう缶バッチ作成体験を夢中で楽しんでおりました。やはりクチ坊が一番人気でしょうか。

汐風カフェ20090927 003s.JPG
角には南三陸町初!?の吊るし雛がございました。布の柄や特徴をうまくつかんで、一つ一つ丁寧に作られておりとってもカワイイ
手造り感の凄さに魅了された汐風カフェ秋祭りでございました。 
(^O^)//

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1049

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年9月27日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*みやぎ観光ガイドブック*」です。

次のブログ記事は「行ってきました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。