マリンパルだよo(*^▽^*)o9月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
P1030167-1.JPGP1030160-1.JPG
シルバーウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか?
おかげさまで、南三陸ホテル観洋は、連日連夜の大盛況!
遠く関西方面からのお客様も増え、感謝感激の連休でございました(*- -)(*_ _)
ETC搭載車両の高速料金1000円プランの影響は、大きいですね♪
まだまだ秋の行楽シーズンは始まったばかり☆
どうぞ、皆様、おそろいでお越しくださいませね( '∇^*)^☆
P1030158-1.JPG
さて、託児所マリンパルは、もちろん開いておりましたので、σ(o^_^o)保育士ミカも出勤しておりましたが、連休中は、恐れ多くも女性社員憧れの的!副社長からお借りした(といっても、女将さん経由りかちゃん持ち出しによる('〇';))村上春樹様の「1Q84」を帰宅後は、夜毎じっくり読ませていただきました(◎-◎)
P1030123-1.JPG

村上春樹様のご本は、すべて読破しているミカですが、感想を聞かれると難しいです(-o-;
比喩の多い村上様に倣っていうと、夏のビアガーデンで、つい、その場の雰囲気の楽しさに浮かれ、臨界点(?) を超える量の、ビールを飲んでしまった翌日の朝のような読後感。o(´^`)o
語り口が軽妙で読みやすいけれど、その内容は、心にずどんっと錘を落としていってしまうのです。「じゃあ、読まなきゃ良いのに!」と言われることもありますが、「飲まなきゃ良いのに!」と言われても飲むでしょ?同じです。(笑)

P1030163-1.JPG

そうそう、「1Q84」の中には、象徴的な存在として「二つの月」が出てまいりますが、南三陸ホテル観洋の大浴場から眺める海にぽっかり浮かぶ秋の満月!
今年こそ、絶対、あれを写真におさめたい!と密かに、すずちゃんのカメラアングルに対抗心を沸々と燃やしている保育士ミカなのです
_s(・`ヘ´・;)ゞ..アイツニハマケナイ!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
P1030162-1.JPG
ヤナーチェフのシンフォニエッタを聞きながら、ハイボールを片手に南三陸ホテル観洋から眺める海の浮かぶ煌煌と輝く秋の月!"(*>ω<)o"クーーッいい
秋限定セレクション!至福の癒しの空間をご堪能に是非是非いらしてくださいませ!
保育士ミカ、この秋一押しのお月様は、10月3日中秋の名月!(報道の方も是非どうぞ!)
波と宵闇を照らす月の光が醸し出す静謐な空間を味わいにいらっしゃいませんか?   σ( ^―゜)
P1030170-1.JPG
来てくれないと、泣いちゃうよ!
P1030171-1.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1046

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年9月25日 05:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*出発の日*」です。

次のブログ記事は「*みやぎ観光ガイドブック*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。