マリンパルだよo(*^▽^*)o9月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

さて、いきなりですが問題です"\( ̄^ ̄)゛まやちゃんは、どーこでしょ!?
P1030097-1.JPG

ずーーーーーむ!イン!
P1030098-1.JPG
(*^▽^*)ノハーイ、ここでした!
P1030096-1.JPG
かくれんぼもとっても上手になったまやちゃんでちゅw
P1030120-1.JPG

青空が清々しい、スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸 がとっても気持ちのよい秋です。
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルをぐるりと囲む森、つまりバス車庫上の山のことですが、アケビがたわわに実り始めましたよO(≧▽≦)O
P1030107-1.JPGP1030105-1.JPG
でも高いフェンスの向こうにあるので手を伸ばしても届きません。
みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪
チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・って感じですね。

今日は、マリンパルのいるかぐみさん、ぺんぎんぐみさんのお友達を連れて、海浜公園に行ってきました(*^▽^*)ノ
P1030145-1.JPG
海浜公園は、地元では、「荒島パーク」と呼ばれ、ウオーキングポイント、休み場を兼ねた多目的公園になっています。
P1030124-1.JPG
近くには、観光船の発着所をはじめ多くの漁船の帰港場があり、いかつり船をすぐ目の前で見ることが出来ます( ̄。 ̄)ホーーォ。
↓荒島パークから見た南三陸ホテル観洋はこんな感じ↓
P1030126-1.JPG
子どもたちは、普段からおうちの方たちと遊びにきたことがあるらしく、慣れた様子で駆け出していき、滑り台、わたりばし、シーソー、思い思いに好きな場所で遊び始めていましたよo(*^▽^*)o
P1030134-1.JPG
P1030137-1.JPG
そんな中、ちょうせいくんは、ワンワンのお散歩に大興奮!
P1030138-1.JPG
~o----oU・ェ・U       "ヘ(^―^*)オイデオイデ♪
触ってみたくて((o(> <)o))うずうずっ
P1030135-1.JPG
普段なら虫も怖がって触れないのに、ワンコには、大喜びでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

みんなとっても楽しい一日を過ごすことが出来ましたよv(*'-^*)b
P1030150-1.JPG
爽やかな風を味わいにいらしてみませんか?
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1037

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年9月18日 05:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*Iラブ南三陸*」です。

次のブログ記事は「修了証書授与式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。