八幡川かがり火祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

町内の小学校は、今日が夏休み最終日!!
長~い夏休みも、あっと言う間に終わり、明日から新学期がスタート☆
昨日今日と、宿題におわれるママさんも、多いのではないでしょうか笑.gif
やっちはあと、通信表の「家庭からの連絡欄」を記入するだけです!!
いつも何を書こうか?迷っちゃうんですよね~。


さて②、昨日はるちゃんが土曜ワイド劇場のお話をしてくれましたが、
もう一つ土曜日に開催されるイベントがあります拍手.gif

今年で3回目となります八幡川かがり火祭りキラキラ2.gif
コピー ~ 08かがり火 (5).jpg
かがり火や竹灯籠・ペットボトル灯籠が、八幡川を幻想的に彩りますキラキラ.gif
郷土芸能や夜店もあり。ご家族揃ってお出で下さいew_icon_a819[1].gif


◇日時 平成21年8月29日(土) 午後6時30分~午後9時
◇場所 八幡川(中橋付近)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1012

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月25日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「~土曜ワイド劇場~」です。

次のブログ記事は「オリジナル☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。