~土曜ワイド劇場~

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんわ 
夏休みももうすぐ終わりですね。ご家族連れでにぎわったわいわい横丁も
明日、25日で終了です。客室にご用意したお子様のハガキも
当館でお預かりして発送している分は200通を越えています。
楽しい夏休みの思い出がたくさん観洋から発信されました。
わいわい横丁.jpg


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

週末の楽しみのひとつが土曜ワイド劇場を観るという方も
多いですよね♪
わかる方は、はじめの方で犯人の予想がつくそうですが
はるはさっぱりです。
予想していた人が途中で殺されたり...というのもしばしば

今週の土曜日はなんと南三陸町が登場します。
映画「パンドラの匣」だけでなく、テレビでも登場するなんて
すごいですね!!

「土曜ワイド劇場 新聞記者・鶴巻吾郎3」

          (南三陸・天女伝説殺人事件)


撮影は今年2月末に行われ、今回は観洋のシーンも
かなりあるらしいです。わくわく(>▽<)/
みなさんは南三陸の天女伝説、わかりますか?


鶴巻吾郎役は気仙沼の高校に通われていた村上弘明さん。
実際のお姿はとてもとてもとてーもかっこよかったです。
同じ日本人ですか?と流石のスタイルに内心びっくりしたのを
覚えています。

そしてこのドラマではエキストラ役でホテルスタッフも多数
参加しています。
私も録画を撮ってじっくり観たいと思います☆

8月29日 夜9:00からみなさんお見逃しなく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1011

コメント(1)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年8月24日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第57回日本PTA全国研究大会みやぎ大会第8分科会」です。

次のブログ記事は「八幡川かがり火祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。