新メンバー初舞台!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

(^-^*)/こんいちは!
あの暑さはどこへ行ったのやら、
昨日今日と過ごしやすい日が続いています(´-ω-`;)ゞポリポリ


そんな中、昨日は新しく中国から来日した雑技団初舞台が行われました!!

早速、初舞台をチェ~ック(σ・・)σ


今回の中国雑技団メンバーは、男の子12名に女の子1名の13名ですv(。・ω・。)ィェィ♪


新メンバー.JPG


カメラを手に初舞台を覗いてきましたワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
初舞台、やっぱりみんな少し緊張気味かな??


新しいイメージ55.JPG


でも、今回のメンバーも素晴らしい演技の数々!!
会場からも多くの歓声と拍手が送られていましたヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


333.JPG


これはカメラに収めなくては(o≧▽゚)oと、シャッターを切りました♪
がっ!
悲しいことに、写真がブレまくりです;´Д`)
メンバーの動きが早くて、収め切れません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
決して、ゆうのカメラの腕が悪いからじゃありません・・・よね??
il||li_| ̄|○il||li


新メンバーの中国雑技団も必見ですヾ(*・ω・)ノ
皆さんも是非みにいらっしゃってくださいね\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1006

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月19日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンマ直送便!!」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。