梅雨も、お盆休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

お盆に入った途端に真っ青な夏空が見えるお天気となりました。
とってもなが~い梅雨時も、ここ3日間はお盆休みをとったようです。
明日もお天気模様で4連休といったところでしょうか?
すずちゃん今朝は4時過ぎに一度目が覚め空を見上げると下弦の月がクッキリ。
金星もキラキラと輝いておりました。しばしの間、見入っておりました。(ウットリ~)

サンオーレ20090816 001s.JPG
こちらは午後1時頃の「サンオーレそではま」海水浴場。
ビーチパラソル今日は少なめですが昨日はいっぱい咲いていたようです。
ちょっぴりさびいしいですね。
でも、短くて残り少ないこの夏を思う存分に楽しんでいらっしゃる方も。
写真左下の方ではテントを張って砂浜でバーベキューをしているではありませんか。
お盆休みの最終日、皆様はどうお過ごしになられましたか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1003

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年8月16日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上映会♪」です。

次のブログ記事は「2009年夏の祝成人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。