*豆人形*

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の天気も今にも雨が降り出してきそうな曇り空ε=(・д・`*)ハァ...
暦のうえではもう秋になりましたが、
夏らしい暑さがまだ全然来ない~ッッ!!!
このままだと美味しいお米が取れないかもΣ( ̄Д ̄lll)ヤッ...ヤバイ!?
秋には笑顔で収穫できるように、
おてんとさ~ん!早く出てきておくれ~(p′○`q)と
七福神も願ってくれているのではないでしょうか???


豆人形 005.JPG


...っと、この人形は???
こちらは当ホテルに何度も来館していただいているお客様より頂いた、
大豆で作った【豆人形】です。


豆人形 006.JPG


小さい大豆に丁寧に描かれていて、
その細やかさに手作りの温かさを感じました


大切に飾らせていただきます。本当にありがとうございました(*^ー^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/995

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年8月 8日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その2」です。

次のブログ記事は「ひまわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。