歌津恋来い浜まつり

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~火曜日担当やっちですやあ.gif

8/2(日)に開催された、「歌津恋来い浜まつり」へ行ってきました。
会場に到着したのが午後7時頃・・・
ステージでは『歌津魚竜太鼓』が会場を盛り上げていました拍手.gif
IMG_3218.jpg


海を見ると、大きな灯篭を積んだ船がキラキラ2.gif航行しており、とても優雅で幻想的でした。
コピー ~ IMG_3220.jpg コピー ~ IMG_3221.jpg
7:30~始まった花火大会。およそ2000発の花火が夜空に輝き、また一つ夏の思い出が出来ましたキラキラ.gif
 コピー ~ IMG_3229.jpg コピー ~ IMG_3224.jpg

花火って、ど~してもうまく撮れないんですew_icon_a94[1].gif
カメラが悪い?それとも腕?・・・きっとカメラですね笑.gif


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/991

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月 4日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マキシマム...」です。

次のブログ記事は「伊達☆.。.:*・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。