マキシマム...

| コメント(0) | トラックバック(0)

はるの好きなTVCMのひとつは雑誌「じゃらん」
じゃらん.jpg
桃太郎風のにゃらんすごくいい♪
ネコパンチですいかを割ったり、パソコン見たり...
いろんなにゃらんに癒されています(⌒ ▽ ⌒)


そんなじゃらんにもちろん観洋も載っていまして
(東北じゃらん 9月号は表紙裏ですよ~)
インターネットのじゃらんnetではめでたいニュースも
舞い込んで来ました☆


なんとたくさんのお宿さんの中で
8月1日(土)のお宿部門の宿泊売り上げランキングがなんと全国2位だったの
です。
めでたいぞぉぉぉ~
かんぱ~い☆
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

最近では気仙沼ホルモンとのタイアップ企画等
独自の目線のプランがあったりで目が離せないですね。
これからも頑張って下さい☆営業担当Wさん
にゃらん.jpg


気仙沼ホルモンというのが出たのでせっかくですので
ご紹介しますね。(フロントK課長登場~)
気仙沼ホルモンとはミックスホルモンで
味噌とにんにく等の秘伝のタレにつけこんだものです。
それをウスターソースにつけたキャベツと一緒に食べる
熱い料理です!!!
私は気仙沼出身なのでずっとこれを「ホルモン」と
思って食べていたので市外で他のホルモンと
出会った時は衝撃でした(@□@;)
みなさんも是非お試し下さいね~


あぁ~お話聞いていたらお腹がごきゅごきゅなりだしましたぁ
はるにも肉ぷりーず~(魚介類も大好きです☆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/990

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年8月 3日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏まつり」です。

次のブログ記事は「歌津恋来い浜まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。