マリンパルだよo(*^▽^*)o8月その4

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

P1000115-1.JPG

すっかり秋らしくなってきましたね(TT▽TT)ダァー
夏はどこに行ってしまったのでしょう?
??(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???
秋だっていいじゃん☆⌒d(*^―゜)b グッ!!
過ごしやすくて快適な時間が長くなったと思えばいいだけ!
プラス思考で行きましょう!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
CIMG0448-1.JPG
というわけで、8月20日(木)南三陸夏休み海鮮バーベキュー・わくわくツアーに行ってきました!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
CIMG0435-1.JPG

南三陸町に住んでいながら、南三陸町の自慢できる部分を十分にしらないのでは?
というわけで、この度、南三陸ホテル観洋の精鋭部隊(?)も含め、総勢40名での出発となりました。
CIMG0440-1.JPG

CIMG0442-1.JPG

行く先々で、ほぉ~(´ρ`)、(´ρ`)ヘーっと、納得するご説明を受けながら、時には真面目に、時には、ゲームをしたり体を動かしながら、楽しい時間を過ごしましたよ。
CIMG0451-1.JPGCIMG0452-1.JPG

P1000119-1.JPG

宝探しでは、本気モードの私たちΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
P1000135-1.JPG
そして、待ちに待ったお食事タイム!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪
P1000124-1.JPG

クルージングにも連れて行ってもらっちゃいました!♪
P1000136-1.JPG

P1000142-1.JPG

どきどき、((o(*^^*)o))わくわくの楽しい時間を次回は、あなたもご一緒しましょう!

(↓眠さがピークのちょうぼう↓)
P1000133-1.JPG

今年は、いつもの年よりも秋が少しだけ早く、やってきてくれた分、いつもより多めに、秋を満喫するチャンス到来です!

そうそう!さんまの直送便!もうご注文されましたか?
さんま.jpg
鮮度よし!香りよし!味よし!そして、価格もお安くなっております!
安全安心な食品管理を徹底している阿部長商店・南三陸工場の生さんま直送便をどうぞご利用くださいね(ё。-)・・☆うふ
(業務連絡:南三陸工場のMさん!ちゃんとCMしましたよ!(*^-゜)vィェィ♪)

皆様のおこしを心よりお待ちしております!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1007

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月20日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新メンバー初舞台!!」です。

次のブログ記事は「*開湯5周年*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。