8888!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さん、こんにちはぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
昨日は久々に太陽を拝みましたよ!
まさに、夏再来?といった感じでした(≧∇≦)ノ彡


さてさて、
今日は新たな宿泊プランをご紹介しま~す♪♪
情報通で、すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


その名も「真イカ・鮮カツオプラン」


真イカ・鮮カツオ.jpg


このプランは、なんと税込8888円で2名様からご宿泊いただけます(●´艸`)フ゛ハッ


だだ~し、6日間限定のプランになりますil||li _| ̄|○ il||l
満室になっちゃったら、ごめんなさい(´Д`。)グスン


皆さんのお越しをお待ちしてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人´・ω・`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/999

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年8月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宙(そら)を見よう☆彡」です。

次のブログ記事は「*おもてなし検定*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。