2009年夏の祝成人

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週、町内のお寺(山)にお墓参りに行った次の日
今までお墓参りでは一度もなった事がなかった筋肉痛に
なってしまいました...
運動不足でしょうか... それとも...(T□T)トシ?
はるには今日ご紹介する3人がとってもまぶしいです。


☆.。.:・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
8月15日は南三陸町で成人式がありました。
会場となったベイサイドアリーナでは200名を越す新成人が
集まったそうです。すごいですね~
ホテルスタッフで今回成人式を迎えたのは3名。


ご紹介します☆


2009夏成人3.jpg
 
左)フロントサービス課 小山 由佳(おやま ゆか)さん


中)フロントサービス課 小松 禎(こまつ ただし)さん


右)フロント会計課    佐藤 潤也(さとう じゅんや)さん

です。


紅一点の由佳さんにはどんな晴れ着で行ったのかを
尋ねると「スーツです」との答えが。
冬は振袖が定番になってますが、夏はフォーマルなドレス
だったり、スーツだったりと様々なスタイルがあるんですね。
成人式はとっても楽しかったそう。

中央の小松さんは南三陸町ではなく、岩手県大船渡での
成人式。
夏はこの辺りだけかと思っていたら岩手でも開催している
地域があるんですね。
大船渡の成人式は毎年大騒ぎになるどこかの成人式と
違って、とっても「平和」だったそうです(^V^)


そして早くも貫禄あふれる佐藤君はなんと新成人を代表して
成人の抱負を述べたそうです!!
当日は「早く一人前の大人になれるよう、常に向上心を持って
自分を磨きたい」と頼もしい抱負になったようです。

2009夏成人1.jpg
事務所やフロントはじめ、様々な場所でお祝いの
言葉が飛び交っていました。
会社からのお祝いをもらった佐藤さん。うれしそうです。

いやぁ、なんだかこちらまで元気を分けて貰いました♪
3人共おめでとう☆
2009夏成人4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/1004

コメント(2)

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年8月17日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨も、お盆休み」です。

次のブログ記事は「サンマ直送便!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。