温泉セラピ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
皆さんは「温泉セラピー」をご存知ですか??
温泉はお肌たけでなく、心まで癒してくれるんですね~.+:。゙d(・ω・*)


温泉でキレイと健康を探求する大人気のブログがありますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ブログの名前は「温泉セラピー」
ブログを書いているのは温泉ビューティ研究家であり、温泉ソムリエでもある石井宏子さんです(≧∇≦)キャー♪
face.jpg


温泉ビューティ研究家 石井宏子の「温泉セラピー」

 

今年の6月末「温泉セラピー」で紹介されたお宿が一冊の本にまとめられ、発売されました!!
タイトルは『だから行きたくなる温泉セラピーの宿50』
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


温泉セラピー.JPG


この中で、石井さんはホテル観洋を「かもめ飛ぶ 絶景の断崖温泉でお肌ぷるぷる三昧」と紹介していただいてます(*≧∀≦*)


このように紹介していただけるって、本当に嬉しいですね((嬉´∀`嬉))ノ


本の中で、石井さんの「温泉セラピーPOINT」が記載されてます!
皆さんも是非、お手にとってみて下さいね(*^-゚)vィェィ♪


気になる『だから行きたくなる温泉セラピーの宿50』の詳細はこちら
↓↓


著者:石井宏子さん
発行所:集英社
発行日:2009年6月30日
価格:税込1365円


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/978

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月22日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンボウがやって来た!!」です。

次のブログ記事は「*ウニ丼と鮑の踊り焼き*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。