*アサヒ樽生クオリティーセミナー*

| コメント(0) | トラックバック(0)

東北地区はまだ梅雨明けしないようですね(; ̄д ̄)
じめじめした空気が嫌いなノゾミですщ(`D´#щ)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚


暑い日のビールは最高ですよね♡+。
って私には分からないけど・・・
今日はアサヒ樽生クオリティーセミナーの様子をご紹介いたしますヾ(*'▽'*)ノ

教えてくださったのはアサヒビールの畑山副部長と菅原さんですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


アサヒビール研修2.JPG


ディスペンサーとジョッキの洗い方やビールの注ぎ方など教えていただきました(σ`・∀・)σйё
一人一人おいしくビールを注ぐ練習をしましたρ(′▽`o)ノ゙


アサヒビール研修.JPG


みなさん真剣です♡+。
ビール一つにもいろいろあるんですね(・0・。) ほほーっ
この研修をいかして皆さんに美味しいビールをご提供いたします.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚♡+。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/973

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月16日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「゚・:*:・。第2位。・:*:・゚」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o7月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。