マリンパルだよo(*^▽^*)o7月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
DSCF5014-1.JPG
DSCF5012-1.JPG

♪(*´○`)o¶~~♪しゃーしゃーのはぁー、しゃーらしゃら~ん♪
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
ロマンチックな七夕のひと時、あなたは、どなたと過ごされましたか?
(o ̄― ̄o) ムフフ
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルでも、ステキな七夕飾りを作りました。
天にいる織姫さま、彦星様も、かわいいなあって思ってくださったことでしょう!

さて、7月8日マリンパルでは、7月生まれのお誕生会が開かれました。
DSCF5016-1.JPG
7月の主役は、各クラス一人ずつ!らっこ組のまやちゃんは、1歳に!ぺんぎん組のゆなちゃんは、2歳に!そして、いるか組のかいとくんが、4歳になりました!
★ :゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

3人とも、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!おかおで、とっても、かわいい!
特に、かいとくんは、いつもよりとってもはりきって、お兄ちゃんっぽい"(*>ω<)o"
七夕ときたら、やっぱり愛の伝説ですよね。
DSCF5022-1.JPG
お誕生会の担当は、マリンパル愛の伝道師、新婚ラブラブモードの恵先生です"(*>ω<)oみんなも、すっかりラブラブ気分!
DSCF5026-1.JPG
DSCF5028-1.JPG
DSCF5029-1.JPG
DSCF5031-1.JPG

お誕生会の後は、七夕様を祝って、みんなでお食事会を楽しみましたよ。
DSCF5041-1.JPG
ホールに恵先生がきれいに飾ってくれたテーブルで七夕給食の始まりです。
DSCF5040-1.JPG
みんないつもより、食欲旺盛でもりもりと食べてくれました。
DSCF5043-1.JPG
でも一番食べた人は、やっぱり(ΦωΦ)ふふふ・・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪

とっても楽しい時間をみんなで過ごすことができました。
さあ、夕涼み会の日程も決まったし!はりきって、今月もがんばらなくちゃ!
エイエイ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

皆様も夏休みの準備は、お済みですか?
計画的な準備が楽しい思い出を作ってくれますよね。
DSCF5033-1.JPG
でも具体的にプランを作るのって案外大変なものです。
そんな時は、迷わず、南三陸ホテル観洋にご一報くださいませ!
旅のプランニングのプロがあなたのご相談に応じます。
みなさまおそろいで、ぜひおいでくださいませね。
DSCF5018-1.JPG
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/965

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年7月10日 06:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ブライダルフェア*」です。

次のブログ記事は「新商品☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。