六月の花婿☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。先週はるはお休みを利用して生まれてはじめて
鎌倉に行ってきました。大仏さんはやっぱり大きかった。仙台の大観音と
どっちが大きいかな...?
鎌倉はあじさいが有名(最近初めて知った)で私が行った頃が最高の見頃
だったと思います♪
花想い地蔵.jpgあじさい寺.JPGあじさい.JPG
あじさい寺で有名な明月院のあじさい達。お地蔵さんは花想い地蔵というステキな
お地蔵さんです。
でも、人がとんでもなく多くて「行列」とか「待つ」とか「満員以上電車」に慣れて
ないはるは関東付近では暮らせなさそうです(T◇T)
帰りの電車では座らせてもらったのですが、あまりの人に疲れて
お土産の紙袋の中に顔を突っ込んで寝ていたそうです(>M<)ひえぇ~
・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本日は6月20日(土)に行われた結婚式のお客様をご紹介しましょう☆
2件行われた内1件は当館のスタッフ、伊藤俊(しゅん)さん本人です。
伊藤さん披露宴内1.jpg


・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*


幸せいっぱいの伊藤さんは終始キレイなお嫁さんにニコニコ顔(デレデレ?)
伊藤様ケーキ入刀.jpg
ウェディングケーキ入刀の後は新郎・新婦様のご両親様も
サプライズでケーキ入刀がありました☆
実は伊藤さんのお父様も阿部長商店グループの社員なんですよ。

伊藤様余興.jpg   伊藤様余興2.jpg
お祝いにご友人の方から生演奏。伊藤さん感動してます・*:..。☆*゚

.
ここで今度は伊藤さんにサプライズ☆
同じセクションのみんなからお祝いのプレゼントです。
伊藤SV課1.jpg 伊藤SV2.jpg
みんなで記念写真


そしてクライマックスへと突入
キャンドルサービスでは新婦様は黄色のドレスです。
伊藤キャンドルSv.jpg
ご両親へ感謝の気持ちを込めて点火
嫁添えしていたはるも感動しましたよぉ


明るいご家庭を築いて下さいね☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/947

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年6月22日 09:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「父の日ですね」です。

次のブログ記事は「大谷海水浴場海開き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。