マリンパルだよo(*^▽^*)o6月その5

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ゲリラ豪雨が各地で取りざたされる中、こちら宮城県本吉郡南三陸町は、いたって平和な天候状態が続いています。ボーーー (*'ρ'*)
南三陸ホテル観洋託児所マリンパルのげんきな子どもたちは、雨上がりのお庭で遊びながら、木苺つみを楽しみましたよ。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


↓これがマリンパル周辺で採れる木苺↓
P1020645-1.JPG

とってもやさしい甘味と酸味で、( ^-^)ρ(^0^ ) あ~ん・・・とそっちでもこっちでも、大きなおくちのおいしい顔を見ることができます。


先日行われたホテルの防災訓練の際には、消防自動車の放水を遠くから見て、みんな大歓声!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
大好きな消防自動車さんたちと一緒に記念写真を撮ってもらいましたよy(^―^)yピース!
IMG_1269-1.JPG
〈撮影協力は、きららちゃんのママ:ヤッチさんです〉


また、虫歯予防月間の今月は、マリンパルでも、一生懸命、歯磨きをしました!

P1020667-1.JPG

もちろん、仕上げは、おうちでは、ママやパパがやってくれますが、マリンパルでは、
センセイたちが頑張ります!
P1020662-1.JPG
こんなふうに、お家でも、みがいてもらってくださいね。
P1020663-1.JPG


次回は、いよいよ夏本番突入の7月!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
マリンパルの子どもたちも七夕飾りに挑戦します!
ホテルでもマリンパルの保育士全面サポートによる七夕の飾りが展示されます。
P1020661-1.JPG
みんなの願い事がたくさんかなうように、保育士ミカの念力入り(?)、短冊をご用意致しました。、(。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター
どうぞ楽しい願い事をたくさん書いてくださいね( '∇^*)^☆うふっ♪

P1020658-1.JPG
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/951

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月26日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*二胡さん*」です。

次のブログ記事は「お魚いちば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。