マリンパルだよo(*^▽^*)o6月その3

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

すっかり人気者になった南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの「かかしちゃん」ですが、顔がビニール袋だったことが、災いし、はやくもカラスの襲撃に遭ってしまいました!
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿
↓襲撃にあったかかしちゃん↓
P1020593-2.JPG

でもこんなことでくじける優貴先生ではありません!
剣道3段は、伊達じゃないのよ_s(・`ヘ´・;)ゞ..というわけで、かかし第2号がめでたく完成いたしました!
名づけて「かっしーちゃん!」。
↓リニューアルバージョン↓
P1020635-1.JPG
チャーミングなお顔がマリンパルの子どもたちのハートをわしづかみ!
今度こそ、カラスをやっつけちゃってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

畑の苗さん、稲さんは、そんな私たちの気持ちにはお構いなしにすくすく成長中!
P1020612-1.JPGP1020613-1.JPGP1020614-1.JPG
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
早く大きくならないかなぁ~((o(*^^*)o))みんな、楽しみに待っています。
P1020621-1.JPG

あさっては、父の日。マリンパルの子どもたちも、大好きなパパに思いをこめてプレゼントを作りましたよo(*^▽^*)o
P1020640-1.JPGP1020641-1.JPGP1020642-1.JPG
P1020644-1.JPG
とってもかわいいプレゼントです"(*>ω<)o"クーーッ
南三陸ホテル観洋でも父の日企画を実施しています。この機会に日頃お世話になっている大切なお父さんにゆったり温泉旅行をプレゼントしませんか?
先月行われた母の日企画もおかげさまで大好評!
母の日のカーネーションほど父の日のバラの花は知名度が薄くちょっと淋しい気がします。ほんとは、家庭を支える大黒柱のパパにこそ、ここ一番の贈り物を捧げるべきではないでしょうか?日頃の感謝の思いをこめて、ぜひ、ご家庭でも父の日をお祝いしましょう!
P1020631-1.JPG
お仕事の疲れがたまっているパパにゆったり露天風呂につかってもらい、美味しいご馳走に舌鼓を打っていただく!どうです?極上のプレゼントでしょ?o(*^▽^*)o
P1020636-1.JPG
南三陸ホテル観洋は皆様に極上の癒しの時間をお約束いたしますペコリ(o_ _)o))
どうぞ、おそろいでお越しくださいませ!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/943

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年6月19日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ふるさと観光講座*」です。

次のブログ記事は「防火訓練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。