永年勤続授与☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の南三陸はあいにくの曇り空(*´-ω-`)・・・フゥ
ちょっと気分も↓↓↓になってしまいますが...
そんな気分も晴れやかになるようなニュースを
みいがお届けいたします―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―  


昨日22日、南三陸商工会を会場に永年勤続者の表彰式があり、
当ホテルの社員も、宮城県商工会連合会より
表彰状を授与されたんですよ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


表彰状.JPG


受賞したのは...


受賞者.JPG


(左から) 【佐藤浩之主任】 【山内芳子係長】 【米倉信一支配人】
3名です (*・∀-)☆

写真撮影をお願いしたら、笑顔で応えてくれました。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆


同期で入社したという3名は、勤続20年以上!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリ!?
本当にスゴイとしか言いようがありません!!


私も見習わなければ...o(ー`´ー)oよしっ!


ちなみに...今回の授与された3名の他に
すずちゃんも授与されたんですよ~
恥ずかしがり屋のすずちゃんは顔出しNGということで(笑)
写真には写っていないのですが...il||li(っω`-。)il||li
すずちゃんの登場を楽しみにしていた方はごめんなさい(´∩`。)グスン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/917

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年5月23日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o5月その4」です。

次のブログ記事は「観光振興功労者表彰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。