手美人は誰だぁ~?

| コメント(0) | トラックバック(0)

はるさんが先日紹介した【第1回伊里前しろうおまつり】
その中で行われる「しろうおの指コンテスト」
みんなで応募してみよう!ということでd(ゝc_,・*)♪
さっそく撮影をしました~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


しろうおの指.jpg


こ~んな感じに女性の右手の指が全部入るように撮影をしたんですが、、、


IMG_5244.JPG   IMG_5245.JPG   

IMG_5247.JPG   IMG_5250.JPG


やっぱりみんなそれぞれに違うんですねぇ(o-´ω`-)ウムウム
ちなみに私の手も入っていますよ♪


どんな手美人な方が入賞するのかなぁと、明日の発表が
みいも今から楽しみです


気になる方は明日5月17日 午前10時~午後3時まで
田束山つつじまつりとともに開催されておりますので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/910

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年5月16日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパルだよo(*^▽^*)o5月その3」です。

次のブログ記事は「つつじまつり&しろうおまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。