南三陸ひだまりコース~田束山~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは~☆火曜日担当のやっちですew_icon_a247[1].gif
先週から始まった、ひだまりコースin田束山ですが、5月8日(金)の様子をお伝えしたいと思います。
IMG_0931.jpg
晴れた日には、蒼く広がる海原が一望できるのですが、
この日はあいにくの霧模様曇り.gif・・・
地域ガイドさんの説明を聞きながら、田束山を散策しました音符.gif
ツツジはまだ咲き始めでしたが、山に癒されて、皆様のステキな
思い出の1ページになったようですキラキラ2.gif
        IMG_0923.jpg

南三陸ひだまりコースin田束山
期間:5月7日~29日(月~金曜日出発)
料金:お一人様1,500円(バス代・おにぎり・お茶付)
行程:ホテル10:30発→田束山11:10着(散策&昼食) 
    田束山13:00発→ホテル13:40着


※募集人員が10名様を越える場合のみ、ふるさと案内人が同行いたします。 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/906

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年5月12日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つつじ☆しろうおまつり」です。

次のブログ記事は「今年も福来たる♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。