マリンパルだよo(*^▽^*)o5月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ゴールデンウィークも無事終わり、お疲れ様でした。
楽しいお休み、いかがお過ごしでしたでしょうか?
おかげさまで南三陸ホテル観洋連日大盛況!O(≧▽≦)O ワーイ♪
お昼時は、行列ができるほどのにぎやかさとなりました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ゴールデンウィークには、まとめてお休みを取れなかった方も、
まだまだこの初夏の美しい景色をご堪能いただけますので、
どうぞ皆様おそろいでお越しくださいませね( '∇^*)^☆うふっ♪

さて、先日、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルいるか組のお友達が
女将さんと副社長のお誕生日を祝って、かわいい貼り絵を作りました。
5-2-1.JPG
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
とっても上手にできたので、事務所にみんなでお届けに行ってきましたよ。
5-2-2.JPG
女将さんも:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: とっても、
喜んでくださいました。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
5-2-3.JPG

もうすぐ母の日ですね。
マリンパルでも母の日のプレゼントを作りましたよ。
5-2-4.JPG
5-2-5.JPG
5-2-6.JPG
5-2-7.JPG
どんなに高価な贈り物よりも、心のこもった「ありがとう」が、ぴかっと光る母の日にしたいものですよね。
南三陸ホテル観洋では、皆様のそんな心のこもった「ありがとう」を
伝えるお手伝いをさせていただきます。
日ごろお世話になっているお母さんだからこそ、感謝の気持ちをこめて、ご一緒にゆったり気分で温泉旅行などはいかがですか?
平日日帰りコースなら美味しい昼食もついてお得です。
どうぞ皆様、おそろいでお越しくださいませ( '∇^*)^☆うふっ♪
マネキネコ (≡・⊥・≡)m" オイデオイデ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/902

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年5月 8日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母の日満腹プラン好評ですよ」です。

次のブログ記事は「リアスの風に載りました(*^-゚)vィェィ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。