*ドライブにて*

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎月26日は風呂の日゜+・(о´▽`о)゜+・
ちいさい頃は泡風呂に入るのが夢で・・・
でも結局1回もその夢はかなわなかったわけで・・・
その夢はいつかなうのやら(〃´o`)=3
どーも♪日曜日担当のノゾミです(●^曲^●)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
観洋には今こんなポスターが貼ってありますΣd(ゝ∀・)

ポスター.jpg

ポスターを携帯電話で撮って送ると抽選で豪華景品が当たるんだそうです♡+。

   応募方法はこちら↓↓
①宮城県内高速道路サービスエリアや道の駅、ガソリンスタンド、観光施設に掲示してあるキャンペーンポスターをカメラ付ケータイで撮影する
《撮影箇所は、高速道路サービスエリア1箇所以上とミニ観光案内所2箇所以上の合計3枚以上》
②キャンペーンエントリー
《ポスターにあるURLかQRコードよりサイトにアクセスして住所・氏名等を入力する》
③メールで写真を送信
《撮影した3箇所以上の写真をエントリーしたフォームに従いメールを送信する》

応募された方の中から抽選で旅行券・ギフトカタログ・仙台みそ・みやぎの米・みやぎの純米酒・むすび丸ストラップのいずれかが当たります(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
7月21日締め切りです彡(-ω-;)彡
観洋にはフロントと海フードBBQの2箇所に貼ってあります(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

ポスター1.jpg

ポスター2.BMP

っと言う事はあと高速道路のサービスエリアのポスターをどこか1箇所撮ればいいわけなんです(・0・。) ほほーっ
ちょっと得した気分ですねぇ~♡+。
ゴールデンウィークなどなどこのポスターを探しにドライブに行ってみてはいかがですか.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/892

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月26日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどもの日」です。

次のブログ記事は「ワンコイン持って♪ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。