*ボケの花*

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近やっと花粉症から開放されたノゾミです(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
今日は昨日の雨が嘘のような天気ですね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
観洋の駐車場にはこんな可愛いお花がさいております(♡⌂♡)

白木蓮とボケの花 007.jpg

ボケの花でございます(● ̄  ̄●)
赤・ピンク・白と三種類の色が鮮やかですね♡+。

白木蓮とボケの花 016.jpg

このボケの花は薔薇のお友達なんですね(σ*>∀<)σ
よく見ると枝に小さなトゲトゲがありました†ヽ(゚ロ゚;)

この花の花言葉は「情熱」「妖精の輝き」だそうです♡+。
確かに妖精のように可愛らしですね。*((*U∀U*艸))゜+
つい花に見とれてボケーっとしてしまいそうですね(*/∇\*)ワラ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/886

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月22日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あさりが美味しい季節です♪」です。

次のブログ記事は「当館のフレッシュさん♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。