ウェルカムみやぎ観光ガイドブック09

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の休憩中に珍しく自分の車の後ろの席で丸くなっていたら
知らない間に寝てしまって、次の瞬間起きた時に自分の家で
寝坊したかと焦りました。完全に寝ぼけてましたが春の魔力か
ただ自分が寝不足か予想以上に深い眠りになってびっくりしました。
観洋も先週からみんながお伝えしている通り桜が咲いて(去年は
いまいちだった分嬉しい♪)めっきり春です。はっくしょん(←花粉症)
*゜✽。+*✽  (´v `*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆
はるも今年はお花見行きたいなあと思います。
お花見以外にも県内各地の観光おすすめスポットやイベント情報満載の
ウェルカム みやぎ観光ガイドブックが今年も発行されました。
welcome2.jpg

この本は(社)宮城県観光連盟が毎年つくっているもので
宮城県内の観光情報がぎっしり詰まっているのです。
昨年DCだった事もあって今年のガイドブックはちょっとディープに
つくられていると思います。
南三陸町もタコ料理の紹介があったり、はるも知らないお店情報も
ありました(今度行こう)


当館も南三陸温泉をメインに取り上げれていますよ。
welcome12.jpg
welcome-14.jpg

また、うれしいクーポン券付で当館ではこのクーポンを
ご持参いただいたレストランシーサイドのお客様に
ソフトドリンクを1杯サービスするおもてなしも
付いてます☆
クーポン.jpg


このガイドブックが欲しい~という方は

宮城県観光連盟のHPへGO!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/877

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年4月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*突撃インタビュー(新入社員編)」です。

次のブログ記事は「南三陸 お花見シーズン到来♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。