*突撃インタビュー(新入社員編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さくらが咲きましたねぇ~ヾ(*'▽'*)ノ
だんだん花粉症の症状がやわらいできたような気がするノゾミですε≡(ノ´_ゝ`)ノ

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
今日は新入社員にインタビューしにいっちゃいました♡+。
インタビューに協力してくれたのは清水祐子ちゃん高橋歩ちゃん佐藤祐介くんの3人ですΨ( ●`▽´● )Ψ

新入インタビュー.BMP
さっそくインタビュー((((●・ω・)ノ♡


ノゾミ:「館内の場所覚えましたか?」
祐子:「だんだん覚えてきました」
ノゾミ:「お仕事慣れましたか~?」
歩:「はい。だいぶ慣れてきて楽しいです」
ノゾミ:「おぉ~!!! 何が楽しいですか?」
祐介:「朝のバイキングとかでお客さんと接することができて楽しいです」
ノゾミ:「最後に一言づつどうぞ♪」
祐子:「いろんなことを覚えてもっといろんな仕事が出来るようになれるように頑張ります」
歩:「早く仕事を覚えて会社の役に立てるようになりたいです」
祐介:「早く仕事を覚えられるように頑張ります」
ノゾミ:「ありがとうございました~」

っと言うわけで突撃インタビューでした(o´ω`o)
協力してくれた新入社員の3人に感謝です(●´∪`)人(´∪`○)о


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/876

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年4月12日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が咲いたよ☆」です。

次のブログ記事は「ウェルカムみやぎ観光ガイドブック09」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。