2009家族懇親会

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。当ホテルの新入社員は
今日から現場での研修がスタートします。
はるも最近失敗続きなので初心に戻って
新入社員のみんなと気持ちを同じにして
頑張りたいと思いますヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


そんな新入社員をスタッフに初めてお披露目したのが
4月2日の家族懇親会。
もう1年たったんですね。また今年もたっくさんの
スタッフとご家族が参加してくれました。

家族懇親会.jpg
会場の弁天には約300名が集結


ゲームは恒例の早飲み(牛乳・コーラ・ビール等)や
ビンゴ大会の他に1円つかみ取りゲームが
今回初登場!!!
床に散らばっている1円10枚を軍手を使って
カゴに入れていくゲーム。
最後に残った子をミカ先生の一言で全員で
手伝って入れるという感動場面も。
ステキです☆すごいチームワークです☆

どのゲームも小さいおこちゃまからスタッフのおじいちゃま・
おばあちゃままで楽しく盛り上がりました。
司会をサポートしてくれたノゾミも頑張ってくれましたよ☆


この家族懇親会を元気のモトとしてまた1年頑張っていきましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/870

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2009年4月 6日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*新入社員*」です。

次のブログ記事は「間もなくアサリの開口です♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。