春の訪れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近ぽかぽか陽気が続いていますねぇ.。:+♫+ ゜ *+:。.:+♥+ ゜ *+:。.:+♫
暖かいと外に出かけるのが楽しく感じます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
(花粉さえなければ…ですがil||li(つд-。)il||li )


先日も太陽の日差しに誘われて
町内を車でドライブしていたら… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!?
が咲いているのじゃないですか~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


桜 001.jpg


桜 002.jpg


この桜は松原公園の道路沿いに咲いていました。
ウグイスももう鳴き始めていたし… 
今年はホントに春の訪れが早いんですね~


あと半月もすれば
お花見ができるかなぁワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 
花より団子のみいがお送りしました(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/868

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年4月 4日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸温泉 開湯5周年♪」です。

次のブログ記事は「*新入社員*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。