*進出!!!*

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日わホワイトデーだとか(o´・∀・`o)
女性のみなさん沢山お返しいただいたでしょうか?

さて、昨日みいさんが言っていたように九州ではもうソメイヨシノが咲いたんですね♡+。
花粉症の私はすでに目がかゆくて・・・
毎日花粉と戦っているノゾミです

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
今日は我が本社よりおしらせですΣd(ゝ∀・)
みなさんご存知の通り、ホテル観洋の親会社は水産業をしております☺♪♫♩♬
会社案内.jpg

実は岩手県大船渡市に冷凍加工工場を建設することがきまりました♡+。
大船渡湾に面した約4.5ヘクタールの土地を利用(●´人`●)
来年8月に操業開始を予定しております☆ -(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
その後、順次に食品加工工場を建設する予定です♪♪

また、大船渡湾より韓国・釜山などと貿易も考えております.。*((*U∀U*艸))゜+。
どうぞご期待をヾ(*'▽'*)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/847

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年3月15日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜の季節になりました☆」です。

次のブログ記事は「宮城県東部地域広域観光フォーラム1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。