月夜の海

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月10日の夜はお月様がと~っても綺麗でした。
強風の中ではありましたが久しぶりにクッキリとしたお月様を見ることが出来ました。
ホテルの下には強風を避ける為にウミネコさん達が等間隔で海に浮かんでおりましたよ―。
月の明かりとホテルの照明でポツポツと白く光っているのがウミネコさん達。

         月光20090310 037s.JPG

お部屋から椿島、松島、竹島を見ると銀色に光り輝く海で島々が浮かび上がって見えました。
神秘的な光景に圧巻のすずちゃん。


月光20090310 041s.JPG
月の光は、お部屋の半分以上も入り込んで電気が要らないほどの明るさ。
月明かりに照らされ、さざ波の音を聞きながら、このまま眠りにつきたくなっちゃいました。
Z Z Z・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/844

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2009年3月12日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビタールクック」です。

次のブログ記事は「マリンパルからo(*^▽^*)o3月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。