ビタールクック

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はバターロールを焼いて見ました。IMG_2685.jpg
2連チャンで登場のやっちですピース.gif ど~も~


昨日館内で、料理研究家相原チマ先生をお呼びして、勉強会が行われました。
090310ビタール (2).jpg
女将さんを始め、料理長や調理場スタッフが、「ビタールクック」メニューについて、
相原先生よりご指導頂きました。
090310ビタール (4).jpg
「ビタールクック」メニューとは、13種類の新鮮食材を使った、体に気力と活力を
与える健康料理こと。
1品1品試食しながら、料理の盛り付けや味付けについて、アドバイスを頂きました。
中でも私が印象に残っているのが、「ここでしか出会えい味を出す」と言うこと。
料理だけでなく、多くの事に当てはまると思いました。
一人でも多くのお客様に、ホテル観洋のファンになって頂ける様、気持ちを新たに
頑張って行きますew_icon_a287[1].gif

ビタールクッキング協会

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/842

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年3月11日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観洋に泊まってお祝いしちゃおう!!」です。

次のブログ記事は「月夜の海」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。