マリンパルからo(*^▽^*)o20年度最終便♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

うららかな温かい春の陽気のもと、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
眠くなっていませんか?
そんな3月30日、南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの
卒園式が行われました。

産休明けから、マリンパルにやってきたみくちゃん、ひなちゃん、
あっくん。
1歳からくることになったけんちゃん。
それに昨年一年間すごした祥平くん。
みんなとってもとっても、大きくなりました。

感無量の先生たちは、そりゃもう、どばーっ (┬┬_┬┬)

大きくなったことはうれしいけれど、やっぱり
お別れはさみしい(ノ_・、)シクシク

午前中は、マリンパルの子供たち全員で、お別れ会。
P1020305-1.JPG P1020306-1.JPG P1020307-1.JPG P1020308-1.JPG P1020311-1.JPG P1020315-1.JPG

夕方から、卒園式がありました。

P1020322-1.JPG

P1020331-1.JPG

その後、ママたちに謝恩会を催していただきました。

P1020335-1.JPG P1020338-1.JPG

卒園するみんなの感動的な歌声と、めったに歌わない所長先生から
お祝いにサザンオールスターズのTunamiの熱唱がありました。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

P1020336-1.JPG

P1020343-1.JPG

みんな、幼稚園、保育園にいっても、元気にがんばってね。

P1020345-1.JPG

(/_・、)/~~サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

さあ、これで、20年度のマリンパルのお話はおしまいw
明日からは新しいマリンパルのお話が始まります。
どうぞ、お楽しみにv(*’-^*)bぶいっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/863

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年3月31日 14:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいなぁ東北」です。

次のブログ記事は「マリンパルだよ♪o(*^▽^*)o4月1号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。