鬼は~外、福は~内♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は節分です。
ホテルのロビーに、可愛い鬼さん達がやって来ました!!
まめまき.JPG
お客様も楽しそう笑顔.gif
売店に行き、菊○係長に豆のプレゼントew_icon_a820[1].gif 
あれ!?歳の数に足りないんじゃないですか?笑.gif
まめまき2.JPG
レストランでも、豆まきです食事.gif 鬼は~外!福は~内!!
まめまき3.JPG

今日は豆を買って帰ろう~っと! 誰が鬼になるか、もめそうですが汗.gif
そして、今年の恵方は「東北東」
今夜は恵方に向かって目を閉じ、一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら
恵方巻きを、まるかじりしましょうね音符.gif
おしゃべり好きのやっちには、ちょっと難しいかも汗2.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/805

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2009年2月 3日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★5ついただきましたぁ~&ランクUP↑」です。

次のブログ記事は「*ROCK’N ROLL?*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。