5ついただきましたぁ~&ランクUP↑

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます。はるです。
先週ずっと欲しかったCDをやっと買いました。
仙台まで行ったかいあって、良い1枚とめぐりあいましたよ。
ジャズもクラッシックも聞くよ~という人におすすめ☆
Pia-no-jaCという2人組のCDですよ~

          ★  
                    ★

みなさん聞いて下さい。今年も選ばれました!!

株式会社観光経済新聞社主催の
旅行業者が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選」に
今年も我が南三陸ホテル観洋が光栄にも
選ばれました☆拍手~
当館はおかげさまで入選が通算5回以上の5つ星の宿
をまた1年更新することが出来ました。
表彰状2.JPG

☆ ☆ ☆ ☆ ☆⇒トップランクの評価で快適・安全・安心の証です
旅行業者様が選ぶって事はやっぱりお客様の評価も
良いってことですよね。ご支持いただきました方々
ありがとうございます。


そしてもう1つ
株式会社旅行新聞新社主催の
第34回「「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」にも
またまた入賞!!
総合の他にも企画・料理等部門別で100選があって
それぞれ上位入賞を遂げましたが
表彰状.JPG

なんといっても
施設部門は昨年の10位よりランクアップの9位です。
たて2.JPG栄光のたて!!

9位.JPG

やっぱり南館のリニューアルが響いたのかな。
なんとありがたや~。
※そして更に、土産物施設部門100選では当館のグループのひとつ
気仙沼市の海の市も堂々100選入りしました。


これを励みに、これからも皆様の愛される南三陸ホテル観洋で
有り続けるようサービスの向上していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/804

コメントする

このブログ記事について

このページは、予約係が2009年2月 2日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「*ご案内*」です。

次のブログ記事は「鬼は~外、福は~内♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。